タイプ:マイルド

就職後のことを考えて匿名にしましたが、内容はそのままです。

おでです。

どうも、おでです。

 

自己紹介します。

 

大阪出身、大学3回生。

 

今まで、匿名で結構いろいろブログ書いてきました。

 

(ばれると恥ずかしいし消したのも多数)

 

黒歴史もそりゃあもういっぱいあります。

 

今回は、 まあ割とちゃんと

ブログ始めました。

 

別に文句とか愚痴を

つらつらと書いていくわけじゃなくて

 

「日々感謝、感動、成長!」みたいな

意識高いことがりがり書くわけでもなくて

 

日々思ったことをのんびり書いていこうかな、と

 

飽きるまで、ただ淡々と。

 

日々のアウトプットが多くなる気がするので

 

特に今までの俺を知っている人なら

 

「え、お前そんなキャラだっけ」

「また怪しいこと考えてるの?」

「なんか意識高いね。きもい。」

 

なんて言われる気もします。

 

正直別にそれでいいです。

 

だって、俺この1,2年で

めちゃくちゃいろんなこと

経験してきてしまったから。

 

そりゃ考え方も人も変わるよ、

って感じですわ。

 

色んなサークル見に行って

結局なんにも入らなかったり

 

色んな自己啓発本とか

投資の本とか読んでみたり

 

バイト先がケイオスなことになって

死ぬほど働いたり

 

ガチでポケモンにはまって

世界大会目指そうとしたり

(3日であきらめた)

 

江戸川コ〇ンの

二次創作にはまりそうになったり。

 

ここに書けることは、これくらいです。

 

もっといろんなことをやらかして

もっといろんな挫折も味わってきました。

 

本当にいろんなことがありました。

それまでの20年間は

いったい何だったんだ、っていうくらい。

 

そりゃ人も変わりますよ。

 

そんな僕のアウトプットなので、

今までの僕とは違和感があるかもしれません。

 

矛盾しまくり、ミスりまくり、誤解しまくり。

 

そんな記事を書いていきます。

 

ってことで、よろしくね。